Arigato Moviementのブログへようこそ!

更新日:4月24日


初めまして。

やっこです。



映画で世界を繋ぐ〜Arigato Moviement〜は、2021年1月に、入江富美子監督作品を軸に、喜びと感謝が湧き上がる世界を実現したい!というメンバーが有志で立ち上げたプロジェクトです。




実行委員は、入江監督を筆頭に、小野京子(きょん)、富家めぐみ(トミー)、ぷちやすこ(やっこ)です。



今までの活動としては、

昨年は、発足後2月11日より「1/4の奇跡〜本当のことだから〜」の4日間のギフトシェア期間を筆頭に、4月に「1/4の奇跡〜本当のことだから〜」にご出演の村上和雄博士の追悼上映、6月&7月には「光彩の奇跡」、「天から見れば」の記念イベントなどを行い、

オンラインで多くの皆様にご視聴いただくことができました。



そして、今年の2月11日は「1/4の奇跡」の初上映から15周年という記念の年でしたので、15周年記念イベントをさせていただきました。




その都度その都度、多くの皆様から感謝や感動の感想が届き、

そしてその中で、私も自主上映をしたい!翻訳をしたい!と声をあげてくださる方が現れ、

韓国語字幕やフランス語字幕、イタリア字幕などのプロジェクトが進んでいます!


※現在「1/4の奇跡〜本当のことだから〜」韓国語字幕への協賛参加者募集中です✨

ぜひ世界へ届ける一員になりませんか?




また、3月11日より「今、自分にできることで世界を繋ぐプロジェクト」がスタート!

こちらは「字幕版1万人キャンペーン」ということで、

世界中の都市で主催チームが発足され10日弱という短い期間にも関わらず

準備を整え、3日間で世界中で同時に上映会が開催されました。




そうこうするうちに、

私たちがこのプロジェクトを通して本当にやりたいこと、

目指すものが明確になって来た今日この頃。


今後は、進行中のプロジェクトや企画などをご紹介すると同時に、

私たちの想いや進捗状況などもこちらのブログでお伝えしていけたらと思っています。


それでは、どうぞよろしくお願いいたします。


※ちなみに最新の情報や、スペシャルな特典などもございますので、ぜひメルマガにご登録くださいね。











閲覧数:13回0件のコメント

最新記事

すべて表示